学校日記

1年生を迎える会〜とてもあたたかい会でした〜

公開日
2021/04/21
更新日
2021/04/21

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2902296?tm=20240305134736

本日、1年生を迎える会を行いました。
体育館に全校児童が集まり、代表委員の児童を中心に会を進めていきました。
感染症対策のため、歌は歌えませんでしたが、1年生の出し物の時には2〜6年生はあたたかい表情で見つめたり、手拍子をしたりと、とてもあたたかい雰囲気で会を進めることができました。
これから、1年生が困っていても、ひがしっ子はどこでも助けてくれるだろう。そんな気持ちにさせてくれる会でした。
写真がたくさんあるので、いくつかに分けてアップします。

配布文書

HP掲載資料

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS