学校日記

令和3年度が動き始めました

公開日
2021/04/01
更新日
2021/04/01

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2902266?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2904225?tm=20240305134736

学校もすくすくも人事異動で職員の入れ替わりがあり、すくすくスクールには今日から1年生の新しい子供たちが入ってきました。

4月6日の始業式・入学式から学校がしっかりと動いていくよう、職員は午前午後と諸会議が続いています。
すくすくでも、1年生はしっかりと自己紹介をして仲間に入り、お弁当も時間内に美味しく食べ終えたそうです。「保育園でも一緒だったんだよ」と、1年生にやさしく声をかける2年生の姿もありました。

すくすくスクールでの落ち着いた生活の姿は、年度が変わりメンバーが替わっても、変わることがありません。早くも、学校の始まる6日が楽しみです。

配布文書

HP掲載資料

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS