学校日記

荒川に響く金管の音色

公開日
2021/03/17
更新日
2021/03/17

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2902251?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2904210?tm=20240305134736

金管バンドクラブは、例年とは異なる方法ながらも「さよならコンサート」を無事に終え、「代替わり」の練習を始めました。

河川敷に並んで演奏練習をする3〜5年生と、その周りで個人練習をする6年生の姿です。
いつもの年だと、6年生が初めてマウスピースを扱う3年生のそばで丁寧に教える姿がありますが、今は飛沫の問題でそばにいて見てあげることもかないません。

通る列車に手を振る子供たちもいるなど、暖かな初春の陽気の下で、ゆったりとした朝の練習風景でした。

配布文書

HP掲載資料

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS