学校日記

校内展まであと3日

公開日
2020/11/16
更新日
2020/11/16

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2902183?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2904143?tm=20240305134736

小春日和の今日、休み時間には校庭でで薄着で遊ぶ子供たちの姿が多くありました。本格的な冬の到来を前に、強い体を作っておきたいものです。

さて、いよいよ今週は80周年記念校内展です。全校の共同制作「キャンドル☆ハーモニー」のキャンドルも並び、壁には色とりどりの絵が掲げられ始めました。台布をきれいに張ったり、安全ピンで留めたりと、力を合わせての作業も続きます。
明日は、子供たちが立体の作品を運び込み、一気に会場がにぎやかになりそうです。

配布文書

HP掲載資料

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS