学校日記

「祝 開校80周年」の横断幕のお披露目です

公開日
2020/10/19
更新日
2020/10/19

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2902168?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2904129?tm=20240305134736

来月の「80周年記念校内展」の、ちょうど1か月前となった今日、全校朝会の場で「記念横断幕」を披露しました。

昨年度末に発注し、屋上の看板と共に「春には大々的にお披露目を…」と思っていたのが、長い臨時休校と、再開後も分散登校や放送による朝会が続き、機会を逸していました。
鮮やかに描かれた記念キャラクター「HIGASEED」も目を引く、きれいな横断幕です。

毎日子供たちが目にして「80才おめでとう」という気持ちをもつことができるよう、掲示する場所も考えていきます。

配布文書

HP掲載資料

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS