学校日記

ひがしっ子写真館 〜令和元年運動会の3〜

公開日
2020/05/29
更新日
2020/05/29

できごと

最後の1枚は、低学年の可愛らしいダンス「おどる☆ひがしっ子」と、運動会一番の得点種目「大玉送り」です。
リズミカルな曲に合わせ、色とりどりのTシャツを着て踊る子供たちに、校庭が一気に華やかになりました。閉園となった小松川幼稚園の年長児だった1年生の子供たちは、幼稚園時に染めたお揃いのシャツ姿でした。
大玉送りは、毎年僅差の勝敗となり、大変に盛り上がります。勝敗のカギとなる4人の6年生の活躍も見どころです。

今年はできなかった分、来年は2年分のエネルギーを発揮した「大運動会」にしたいと強く強く願います。
さぁ、来週からは子供たちの声が学校に戻ってきます。楽しみですね。

配布文書

学校だより

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS