学校日記

和太鼓の迫力に圧倒されました 〜和太鼓鑑賞教室〜

公開日
2019/12/25
更新日
2019/12/25

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2902030?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2904000?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2905309?tm=20240305134736

 2学期最後ではありますが、2年前にも来校し演奏していただいた「駒込学園中学・高等学校の和太鼓部『疾風』」の皆さんが、再び披露してくれました。和太鼓の魅力をいっぱい感じた40分間となりました。
 息のそろった演奏はもちろんのことですが、合わせるためにアイコンタクトをして笑顔で演奏する姿は、本当に素敵でした。

 ひがっし子もお礼に、気持ちを合わせて「地球星歌」を歌いました。
 
 『疾風』の皆さん、かっこいい姿、迫力のある演奏をありがとうございました。

配布文書

HP掲載資料

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS