学校日記

ありがとう6年生〜あたたかい6年生を送る会でした〜

公開日
2019/03/06
更新日
2019/03/06

できごと

 1年生と手をつなぎ、すこしはにかみながら入場する6年生。5年生の演奏の中、4月の時とは逆に、1年生にエスコートされながら入場する6年生を拍手で迎え、「6年生を送る会」が始まりました。
 各学年からの6年生にまつわる出し物や、5年生への引継ぎ式、6年生からの贈り物や演奏など、6年生との思い出を振り返りながら、全校みんなで感謝とお祝いの気持ちを伝え合いました。

 最後は、5年生の演奏の中、下級生が集まって作った花道の中、6年生が退場していきました。ハイタッチをしたり、声をかけあったり、下級生たちが6年生の近くでふれあうあたたかい時間でした。

配布文書

学校だより

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS