学校日記

ウィンターも折返しの夜

公開日
2019/02/15
更新日
2019/02/15

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2901932?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2903903?tm=20240305134736

夜の班長会で出た意見です。「出した物はすぐに片付けて整理整頓を心がけました」「5分前行動じゃなくて10分前を考えます」「まだ部屋の中での過ごし方が騒がしいので、明日は注意します」

卒業を目前にした今、「子供たち自身が考えて行動する」ウィンタースクールにしたいと考えています。

夜の「魚沼クイズ大会」を楽しみ、いい班長会を行いました。間もなく消灯、今夜も全員が健康です。

配布文書

HP掲載資料

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS