学校日記

新学期もひがしっ子は元気です

公開日
2019/01/11
更新日
2019/01/11

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2901906?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2903879?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2905253?tm=20240305134736

幸いなことに、インフルエンザの流行もまだ兆しのない本校。金管バンドクラブの朝練習も始まり、全校の児童が生き生きとした表情で学校生活を送っています。

陽射しに温かさのあった今日の休み時間は、クラスの友達と長縄跳びをしたり、鬼ごっこをしたりと、思い思いに過ごす元気な姿がありました。また、体育館や低学年の教室では、真剣な表情で「席書会」が行われていました。
「動」の姿も「静」の姿も一生懸命なひがしっ子の新学期です。

明後日の「地区マラソン大会」でも、たくさんのいい顔が見られることを楽しみにしています。

配布文書

HP掲載資料

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS