学校日記

学校に子供たちの声が戻ってきました

公開日
2018/08/28
更新日
2018/08/28

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2901876?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2903853?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2905236?tm=20240305134736

8月27日、他の自治体よりも一週間早く、暑い暑い2学期始めです。
子供たちは休み時間にも、夏休みの自由研究を互いに見合ったり、新しい下巻の教科書を嬉しそうに運ぶ手伝いをしだりと、久しぶりの学校生活、そして先生や友達との関わり合いを楽しんでいました。

9月半ば頃までは、まだまだ厳しい残暑が続くものと思われます。十分な水分補給や休み時間の過ごさせ方など、子供たちの健康管理には例年以上に気を付けていきたいと思います。

配布文書

HP掲載資料

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS