学校日記

雨が降ったりやんだりの一日でした

公開日
2018/07/29
更新日
2018/07/29

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2901865?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2903842?tm=20240305134736

華厳の滝の後には、やはり食べさせてあげたいアイスクリームのために光徳牧場に。車窓からは、ハイキングをする予定だった戦場ケ原や男体山がきれいに見えました。

足尾銅山の脇を流れる渡良瀬川、日光の大谷川には濁った水が勢いよく流れ、昨日からの雨量の多さがよく分かりました。

朝、宿舎を出た時一面の白い風景に「こんな霧って初めて見た!」と声をあげる子もいましたが、晴天でない日だからこそ、日光の自然にふれる一日となりました。

配布文書

HP掲載資料

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS