学校日記

今日は水泳学習の参観日です

公開日
2018/07/04
更新日
2018/07/04

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2901848?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2903827?tm=20240305134736

連日の真夏の日差しが今日は少し和らいだプールに、高学年の子供たちが入り、プールサイドには20名を超える保護者の方が参観しています。年に一度の水泳学習参観で、昨日は中学年、明日はひまわり学級、今日はこの後低学年が行います。

プールを横や縦に使った泳ぎの練習を終え、最後はお楽しみの「流れるプール」でした。子供たちは、速い流れを楽しみながら嬉しそうに泳いでいました。きまりを守って水泳の学習をする5,6年生の姿に安心します。
5年生は、9月にこのプールで3校の水泳大会にも出場します。たくさん泳いで、力をつける夏にしたいと思います。

配布文書

HP掲載資料

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS