学校日記

「運動会」に向けて練習開始!

公開日
2018/05/14
更新日
2018/05/14

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2901822?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2903803?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2905220?tm=20240305134736

 6月2日の運動会に向け、今日から3週間は「運動会特別時程」で練習を重ねます。ちょうどタイミングよく、地域のミニバスケットボールチームに所属する子供たちから「区民大会で優勝しました」との報もあり、全校朝会では頑張りを称える表彰を行いました。

 練習用「花笠」を自作し、それを手に嬉しそうに踊る3,4年生。昨年の技を思い出しながら組体操の練習を始める6年生。休み時間にも、体育館からは応援の声が聞こえてきます。練習は、それぞれの学年や担当ごとに、子供たちの実態や様子を見ながら丁寧に進めていきます。
 この3週間、いつも以上に疲れて帰宅することが多くなると思いますので、家庭での放課後の過ごさせ方にはご留意ください。

配布文書

HP掲載資料

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS