学校日記

明日から「色とりどりの展覧会」です

公開日
2017/11/15
更新日
2017/11/15

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2901771?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2903757?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2905202?tm=20240305134736

 校庭には、サクラの真っ赤な落ち葉がじゅうたんのように重なり、その上を踏みしめながら子供たちが嬉しそうに下校していきました。

 着々と準備を進めてきた展覧会が、明日から3日間開かれます。「どんなことを思いながら作品を作ったのだろう」「工夫したのはどんなところだろう」と、制作中の子供たちの顔や姿を思い浮かべながら、楽しんで作品を見ていただけたらと思います。

 雨天で中止となってしまった10月の「ふるさとまつり」のパレードを、学校公開の土曜日に披露します。今日は5校時にその練習も行いました。久しぶりの演奏で、張り切った表情の5,6年生と金管バンドの子供たちでした。こちらも、どうぞ楽しみにしておいでください。

配布文書

HP掲載資料

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS