学校日記

2学期開始、一週間前です

公開日
2017/08/18
更新日
2017/08/18

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2901734?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2903730?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2905189?tm=20240305134736

 来週は月曜日から水泳指導の後期が始まり、25日金曜日は「2学期始業式」です。生活リズムを学校生活に向けたものに戻すなど、準備をお願いします。

 開校77年の本校は、50年以上がたつ校舎を少しずつ直しながら大切に使っています。ここ数年でも、学校周囲のフェンスや防火扉、また校庭や各教室の扉など、子供たちの安全面で不具合がある箇所を中心に大規模な改修工事を行ってきました。
 この夏休みにも、一部の教室で床板の張替えや蛍光灯の付け替え工事(LEDライトになりました)を行い、教室が勉強しやすく明るい雰囲気になりました。また、主事の手で階段の塗り直しも行い「中央階段は黄色階段」と、子供たちにも分かりやすくなりました。

 プールの水も毎日入念に水質管理を行い、万全です。子供たちの元気な声が戻ってくるのを楽しみに待っています。

配布文書

HP掲載資料

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS