学校日記

盛り上がったキャンプファイヤー

公開日
2017/08/09
更新日
2017/08/09

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2901720?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2903716?tm=20240305134736

広いお風呂にゆったりとつかり、夕食のカレーライスを美味しくいただいた後は、お楽しみの夜のレクリエーション「キャンプファイヤー」です。

火の神から頂いた火からできたキャンプファイヤーを囲み、みんなで元気に歌ったり、踊ったりしました。

ジェンガもジンギスカンも汗をかきながら楽しく踊り、「猛獣狩りに行こう!」のゲームでは友達との仲も深まりました。

終わると空には綺麗に星も見え、楽しい一日目が終わりました。夜の健康観察でも体温や体調に大きな問題はなく、全員健康です。

配布文書

HP掲載資料

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS