学校日記

3学期が始まりました

公開日
2012/01/10
更新日
2012/01/10

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2901673?tm=20240305134736

ひまわり学級25人でのスタートです。

ホームページもリニューアルされました。こちらのページでひまわり学級の様子をお伝えしていきます。

まずは、昨年12月におこなわれた展覧会を紹介します。

運動会や日光合同宿泊での思い出の絵や、藍染め、焼き物、野菜を練り込んだ野菜石けん、コリントゲームなどなど、
子どもたちが一生懸命に作った作品を展示しました。

写真の背後に大きなタワーが見えますが、トイレットペーパーの芯で作ったタワーで、
その名も「平井東タワー」です。
ひまわり学級は、「平井東タワー」の上部分を作成しました。

こちらに展示してある作品は、タワーホール船堀にて開催される、
『連合展覧会』に出展されます。
1月24日(火)〜27日(金)まで展示されますので、
お時間がある方は、ぜひご覧ください。

配布文書

HP掲載資料

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS