学校日記

最終日の朝となりました

公開日
2017/02/19
更新日
2017/02/19

できごと

昨日のスキーや盛り上がったお楽しみ会の疲れでしょうか、今朝は6時30分の起床にもまだまだ眠たそうな目をする子がたくさんいる朝でした。

窓の外では夜の間に降り積もった雪を、これからバスに乗る子供たちのために除雪する宿舎の方の姿がありました。

たくさんの方に支えられた3泊4日のウィンタースクールも、無事に帰校日を迎えました。
保護者の皆さまには、また、お迎えをよろしくお願いいたします。

配布文書

学校だより

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS