学校日記

もうすぐ学芸会!

公開日
2016/11/10
更新日
2016/11/10

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2901607?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2903639?tm=20240305134736

 いよいよ今週末の11月11日(金)、12日(土)は、学芸会です。
2学期に入ってから、演目や配役を決め、こつこつと練習を積み重ねてきました。
 8日(火)の学芸会アピール集会では、演目の見どころをそれぞれ紹介しました。
 そして、9日(水)では、本番の流れに沿ってリハーサルを行いました。本番だと思って、一生懸命、演技しました。また、係として大道具や照明、進行を務める6年生たちもがんばっていました。
 本番は、力を出し切って、すてきな学芸会にしたいです。

 写真は、アピール集会の様子を掲載しました。

配布文書

HP掲載資料

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS