学校日記

白熱した運動会

公開日
2016/06/08
更新日
2016/06/08

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2901541?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2903592?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2905122?tm=20240305134736

 平成28年度6月4日に運動会が挙行されました。
 金管バンドの音楽に合わせ、児童会長・応援団長を先頭にしての入場行進をする児童の姿は凛々しいものがありました。
 天候にも恵まれ、低学年のかわいさ・中学年のかっこよさ・高学年の表現力の高さ、それぞれの素晴らしい表現の演技でした。
 応援団の力強い応援のもと、赤組も白組も精一杯、協力して力を出し切ることができました。白熱した心に残る、素晴らしい運動会となりました。また一つ子供たちが成長した行事となりました。

配布文書

HP掲載資料

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS