学校日記

一年生を迎える会

公開日
2016/04/15
更新日
2016/04/15

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2901511?tm=20240305134736

春光がうららかな今日、1年生を迎える会がありました。

5年生は花のアーチを作り、6年生は手をつないで一緒に入場しました。
2年生からは、あさがおの種のプレセントがありました。
学校全体からは、「おめでとう 1年生」という歌のプレゼントです。

学校のみんなに入学を祝福され、1年生から笑顔がこぼれていました。
入学して1週間。
1年生一人ひとりが大きな声で自分の名前を立派に発表することができました。
お祝いしてくれた学校のお兄さん・お姉さんへのお礼として、「1年生になったよ」という歌を大きな声で歌っていました。これからの成長が楽しみです。
とても温かい、お祝いの集会になりました。

配布文書

HP掲載資料

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS