学校日記

ウインタースクール2日目

公開日
2016/03/01
更新日
2016/03/01

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2901491?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2903568?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2905108?tm=20240305134736

 2月29日月曜日、ウインタースクール2日目です。
 今日は、「スキー教室」1日目でした。いよいよスキー板をつけて、インストラクターの方から、スキー靴の履き方や板のつけ方、転び方や止まり方など、すべりの基礎を習いました。緊張して練習するうちに、子供たちはどんどん慣れていきました。

 午後に予定していた「雪上運動会」は、悪天候のためにできませんでしたが、急遽行うことにした夜の「隠し芸大会」に向け、練習をしました。
 練習の成果もあり、隠し芸大会は盛り上がり、大成功でした。
 残念ながら「星空観察」もできませんでしたが、キャンドルでの素敵な演出があり、思い出に残る夜を過ごしました。

配布文書

HP掲載資料

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS