学校日記

6年生を送る会

公開日
2016/02/23
更新日
2016/02/23

できごと

2月23日に「6年生を送る会」がありました。1〜4年生、ひまわり学級から、演奏や歌などの出し物を、5年生からは、入退場の時の素敵な音楽の演奏を披露しました。
お世話になった6年生に感謝の気持ちと、中学校生活へのエール気持ちを込めて、今まで練習してき成果を出し切っていました。6年生からも素晴らしい歌と演奏がありました。アンコールの拍手が鳴り止みませんでした。
とても、心あたたまる会でした。



配布文書

学校だより

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS