学校日記

水泳もあとわずか

公開日
2013/09/03
更新日
2013/09/03

あいさつの取り組み

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310075/blog_img/2834012?tm=20240305134736

 「できごと」に記事がありますが、今日は5年生が水泳大会に参加しました。
 泳ぐ前の緊張した表情、泳ぎ切ったあとの充実した笑顔、ちょっと残念そうな顔、ホッとした姿・・・みんな自分のベストを尽くしていたところが大変立派でした。また、友だちを応援する様子もさわやかで気持ちがよかったです。午後の授業が終わった教員も大勢応援にかけつけました。
 水泳の授業もあとわずかになりました。3,4時間目の1,2年生の水泳では、検定を行っており、最後に級を伸ばしてうれしそうな子どもたちがたくさんいました。
 まだまだ暑い日が続きそうですが、水泳から運動会の本格的な練習に移っていきます。

RSS