学校日記

5月12日 1年生 すてきなプレゼント

公開日
2020/05/12
更新日
2020/05/12

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310072/blog_img/2811682?tm=20240305134736

 すくすくスクールの上級生から1年生全員へのプレゼントをいただきました。こんな時期だからと手を消毒して作り、一つ一つ袋に入れてくれたそうです。

いちねんせいの みなさん、こんにちは。
きょうも あついですね。
あさがおの たねの かんさつは おわりましたか。
たねは ちいさかったでしょう。
でも、この ちいさな たねから、
きれいな あさがおが さきますよ。
たのしみですね。

すくすく すくうるの おにいさん、おねえさんから
すてきな ぷれぜんとを もらいました。
19にちに おてがみや ぷりんとと いっしょに
くばります。やさしい おにいさんや 
おねえさんの いる すくすくで あそべるまで、
もうすこしです。
おうちで がんばりましょう。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS