学校日記

5年生のみなさんへ(5)

公開日
2020/05/11
更新日
2020/05/11

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310072/blog_img/2811673?tm=20240305134736

 5年生のみなさん、今日は課題を取りに来た時に、みんなに会えてとても嬉しかったです。久しぶりに会うと、少し大人になった子も多く見られました。少しの時間ですが、みんなの顔を直接見れて、安心しました。
 来週にも、課題配布の日があります。今日の封筒に、提出するものを入れて先生に出してくださいね。その時に、また一週間分の課題を渡します。
 さて、写真は5年生の畑の様子です。先生たちで「ヘチマ」の種子をまきました。今後は、5年理科の教科書9ページのように、育っていきます。学校が始まったら、ぜひ5年生の畑の様子も見てください。目印に、ヘチマ用のさくがあります。
 では、また来週会いましょう!時間割表を使って、課題に計画的に取り組んでくださいね!5年担任一同

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS