学校日記

学校朝会の話16(校長)

公開日
2018/11/05
更新日
2018/11/05

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310072/blog_img/2811091?tm=20240305134736

 みなさんは、秋になったことを何で気付きますか。私は、自動販売機のドリンクにホットが入るようになったら、秋になったなと思います。そうやって考えると今年の秋は10月の始め頃だったと思います。さて、これからますます秋が深まり11月末になると展覧会があります。今回の展覧会のテーマは「輝く未来へ思いをつなげて 篠四アートフェスティバル」です。展覧会では、みなさんの絵や工作、書写の作品、5・6年は家庭科の作品が飾られます。展覧会の面白いところは、同じ作品に取り組んでいるのに、一人一人の表現が違うことです。そして作品の一つ一つに良さがあることです。展覧会まであと少しです。みなさん一人一人がもつ良さを作品の中で表現してください。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS