学校日記

しの四まつり

公開日
2018/06/29
更新日
2018/06/29

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310072/blog_img/2810983?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310072/blog_img/2814368?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310072/blog_img/2815708?tm=20240305134736

今年も盛り上がりました、しの四まつり!3年生以上がお店を出し、全校児童が行きたいところを回り、思い思いに遊びを楽しみました。
今年は、例年楽しんでいる遊びの外にも、新しい遊びがいろいろと出てきました。
何枚ものプリントの中から、100点を取ったものだけを見つける「のび太の100点探し」、自分たちで考えた劇やコントの披露、5年生と一緒にソーラン節が踊れるショー、色紙返しや段ボールめいろなどなど・・・子供たちのアイディアはすごいです!
様々な遊びを通して楽しみながら、友達と協力したり、異学年との交流を深めたりすることができました。

※段ボールなど、持って来たものは持ち帰ることになっております。お子さんが持ち帰った際には、ご協力をお願いいたします。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS