学校日記

最高のウィンタースクール

公開日
2015/01/27
更新日
2015/01/27

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310071/blog_img/2807619?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310071/blog_img/2808938?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310071/blog_img/2809822?tm=20240305134736

 1月16日から19日まで3泊4日で新潟県の入広瀬(豪雪地帯)へウィンタースクールに行ってきました。6年生の思い出づくりには最高の場所でした。天気にも恵まれ、快晴の中でのスキー、満天の夜空と貴重な体験ができました。また、宿舎での生活や雪の中での活動全てにおいて、吸収した力を思う存分発揮していました。日に日に成長するその姿に頼もしさを感じることができました。と同時に一緒にいられる時間も残りわずかになってきたことに大きな寂しさも感じてしまいました。卒業までの貴重な時間を有意義に過ごしていきたいと思います。

校長日記

タグ

RSS