学校日記

もっと仲良くなるために。

公開日
2021/07/19
更新日
2021/07/19

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310071/blog_img/2806736?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310071/blog_img/2808220?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310071/blog_img/2809317?tm=20240305134736

「みんなでもっとなかよくなろう」というめあてを立てて、3年生みんなでお楽しみ会をやりました。各クラスの実行委員の人達を中心に準備をすすめてきました。前半の部は「みんなからの出し物」です。3人以上のチームを組んで、みんなの前で得意なことや好きなことを練習してみせてくれました。側転を格好良く披露するチーム、フラフープを回すだけでなく、跳んだり、投げ合って交換したりするチーム、お笑いをやるチームもありました。後半の部は「みんなで遊ぼう」です。ジェスチャーゲームと大なわをみんなで楽しみました。

校長日記

タグ

RSS