学校日記

【校長のひとりごと】全校朝会

公開日
2024/07/17
更新日
2024/07/17

校長日記

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310071/blog_img/16133759?tm=20240716090514

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310071/blog_img/16133760?tm=20240716090514

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310071/blog_img/16133761?tm=20240716090514

いよいよ一学期の最終週となりました。

泣いても笑っても、登校日は今日を含めてもあと4日。

どうせなら笑って終わりたいよね~

学習も生活もしっかりまとめをしてほしいと願ってるよ。


今日の話は、オリンピック・パラリンピックの開催の紹介も含めて、有意義な夏休みにしてほしい、ということ。

安全で安心で、楽しい夏休みになることをこれまた願ってやみません。


生活目標は、整理整頓。

最終日に、両手に大荷物で動けません…なんてことにならないように。


今日は表彰者が目白押し。

右から、スノボ、剣道、相撲、剣道、野球で活躍した子供たちです。

夏休み明けには、舞台に乗りきらないほどの表彰者が出たりして!

嬉しい悲鳴を上げたいものです。


井梅雨明けはまだかな 井ちょっと涼し気な朝でした

校長日記

タグ

RSS