学校日記

【校長のひとりごと】ウエズレー 4年生おはなし会

公開日
2024/06/26
更新日
2024/06/26

校長日記

私にとっては初めての「ウエズレー おはなし会」

とても楽しみにしていましたが、想像のさらに上をいくクオリティに圧倒されました。

絵本の読み聞かせだけではなく、パネルシアターあり、群読あり、と45分間があっという間。

きっと日ごろから練習もされているんだろうなぁ、すごいなぁ、と素直に感動させられました。

こんな素敵な会を開いてもらえる篠三っ子は幸せ者!

明日の2年生の会も楽しみです!


井ウエズレーはすごい! 井細かなところにもこだわりあり 井みんな笑顔の45分間

校長日記

タグ

RSS