学校日記

【校長のひとりごと】全校朝会

公開日
2024/06/24
更新日
2024/06/24

校長日記

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310071/blog_img/16098114?tm=20240624094942

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310071/blog_img/16098115?tm=20240624094943

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310071/blog_img/16098116?tm=20240624094943

梅雨入りしたからなのか、とても蒸し暑い朝となりました。

今日の全校朝会では、

「いじめは絶対に許さない!」という話をしました。

東京都では、6月を「ふれあい月間」として、いじめなどの問題に正面から向き合うこととしています。

本校にも残念ながら、いじめの芽は存在します。

だからこそ早期発見・早期解決がとても大事。

ぜひ周りで見ている人が声を上げてほしい、ということも伝えました。

気になることがあったら、何でも言ってね。


そして、うれしいことに本校PTAの広報誌が、表彰をされました。

会長と本部役員の方が来てくださったので、子供たちにも紹介しました。

子供たち、そして私たち教職員を支えてくださるPTAのみなさんに脚光が当たるのはうれしいことですね。


井いじめはダメ 井絶対に守るよ 井PTAおめでとう!

校長日記

タグ

RSS