学校日記

【校長のひとりごと】雨の昼休み

公開日
2024/06/21
更新日
2024/06/21

校長日記

雨降りの昼休み。

子供たちの様子を見に行ってみました。

けん玉名人が技を披露してくれました。

unoに興じる6年生。

腕相撲をする女の子。

不思議な設定で劇を考えている子供たち。

家庭科室で作品を作っていた子供たち。

鴨居にぶら下がっている、よからぬ子供もいましたが・・・

みんな仲良く楽しく、それぞれの昼下がりを楽しんでいました。


中には

「校長先生、給食時間なんで来なかったの?」

「心配しちゃったじゃん!」

と言ってくれる子供たちが数人。

なんて嬉しいことを言ってくれるのか!?


井雨が降っても休み時間は楽しい 井やさしい子供たちばっかり 井安全が一番ですよ

校長日記

タグ

RSS