学校日記

【校長のひとりごと】全校朝会

公開日
2024/06/10
更新日
2024/06/10

校長日記

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310071/blog_img/9445224?tm=20240610101735

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310071/blog_img/9445225?tm=20240610101735

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310071/blog_img/9445226?tm=20240610101735

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310071/blog_img/9445227?tm=20240610101736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310071/blog_img/9445228?tm=20240610101736

昨夜から降りだした雨も登校時にはやんでくれたようです。

それにしても週明けの雨降り、多いですね。

そんな中でも元気に登校して来た篠三っ子。

今週は、土曜日の学校公開がありますので、6日間の登校となります。

しっかりリフレッシュしてるかな?


週番からは、物の扱い方・片付け方について。

こころがけが大事だよね。


今日の輝いている篠三っ子紹介は、

科学センターに参加している子と剣道の大会で優勝した1年生。

科学センター員の子供たちは、理科離れが叫ばれる現代において貴重な人材。

来年の春には、一年間に経験したことをの報告会ができるように、と約束しました。

今から楽しみです。

そして、どんな大会でも優勝という成績は、並大抵のことではありません。

きっと日ごろから努力しているんだろうなぁ。

それがすごいこと!


井ちょっと涼しい朝 井輝く篠三っ子がたくさん 井努力できるのも才能だ

校長日記

タグ

RSS