学校日記

【校長のひとりごと】体育学習発表会前日

公開日
2024/05/31
更新日
2024/05/31

校長日記

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310071/blog_img/7026449?tm=20240531121745

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310071/blog_img/7026450?tm=20240531121745

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310071/blog_img/7026451?tm=20240531121745

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310071/blog_img/7026452?tm=20240531121746

昨日の晴天とは打って変わって、朝から本降りの雨。

ずぶ濡れになって登校してくる子もいたほどです。


そんな中、6年生が1年生のために朝の読み聞かせをしてくれていました。

みんなが元気に動き回る場面もとてもいいものですが、みんなが落ち着いて絵本に集中している様子もまたいい!

こういうメリハリが生活の質を高めてくれますね。


あるクラスをのぞいてみると、今日の宿題が示されていました。

さぁいよいよ本番中の本番。

今日は、おいしいものをお腹一杯食べて、早く寝よう。

明日はしっかり朝食をとって、全力を出そうね!


井ご家庭での体調管理お願いします 井明日は地域のみなさまも一緒に盛り上がりましょう

校長日記

タグ

RSS