学校日記

【校長のひとりごと】ウエズレーさん

公開日
2024/05/16
更新日
2024/05/16

校長日記

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310071/blog_img/5166505?tm=20240516124824

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310071/blog_img/5166506?tm=20240516124824

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310071/blog_img/5166507?tm=20240516124824

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310071/blog_img/5166508?tm=20240516124824

本校には、「ウエズレー」という図書室の環境整備や本の読み聞かせなどをしてくださるボランティアの団体があります。

今日は、今年度入会の方を対象にした説明会ということで参加させていただきました。

すると代表の方から手ほどきを受け、図書室の飾りを作ることに・・・

できあがったのが4枚目の写真です。

うまくできたでしょうかね。


子供たちのために豊かな時間を空間を創ってくださっていること、本当にありがたいです。

学校もできる限りの協力を惜しみませんよ!!


井ウエズレー 井部員募集中です! 井私の飾りもなかなかのできでしょ?

校長日記

タグ

RSS