学校日記

【校長のひとりごと】1年生を迎える会

公開日
2024/04/25
更新日
2024/04/25

校長日記

今日の1時間目は、1年生を迎える会を全校児童参加で行いました。

6年生が1年生をエスコートして入場します。

1年生は、ちょっと緊張気味かな?

代表委員のはじめの言葉から旧代表委員の出し物、在校生からのプレゼント、篠三キャラクター紹介と続き、1年生のお礼の出し物。

「1年生になったら」の替え歌を元気にかわいらしく披露することができました。

クライマックスは校歌!

まだ3週間と経っていないのに、とても大きな声で元気よく歌うことができました。

全校児童の歌声も体育館に響き渡り、篠三「愛」が伝わってきて感動してしまいました。

みんな輝いてるなぁ、今日はいい日だなぁ。


井1年生を迎える会 井素敵な会をありがとう 井校歌覚えなくちゃ

校長日記

タグ

RSS