学校日記

運動の動画を撮影しました!

公開日
2020/05/01
更新日
2020/05/01

かもめ学級

例年だったら「楽しいゴールデンウィーク!」ですが、今年は家にいないといけなくてストレスが溜まりますね…。

さて、かもめ学級の先生たちは、昨日 養護の先生のお力を借りて、短い動画を撮影しました!

「動画?」「なんで?」「どんなものなの?」と思った人がいるかも知れませんね。ちなみにこれがメイキングの写真です。

しかし、まだ詳しいことは言いません。お楽しみにしていてください。次にかもめ学級の教員がくるのは11日の予定です。またそのときまで、昨日ホームページにあげた
コオーディーネーション運動や運動遊びの動画も見て、ぜひやってみてくださいね!


…………

れいねん だったら「たのしいゴールデンウィーク!」ですが、ことしは いえに いないといけなくて ストレスがたまりますね…。

さて、かもめがっきゅうの せんせいたちは、きのう ようごの せんせいの おちからを かりて、みじかい どうがを さつえい しました!

「どうが?」「なんで?」「どんなものなの?」と おもったひとが いるかも しれませんね。ちなみに これが メイキングの しゃしんです。

しかし、まだ くわしいことは いいません。おたのしみに していてください。つぎに かもめがっきゅうのせんせいが くるのは11にちの よていです。また
そのときまで、きのう ホームページにあげた コオーディーネーションうんどうや うんどうあそびの どうがもみて、ぜひ やってみてくださいね!

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

2024/5/20 (月)
運動会全体練習
2024/5/21 (火)
運動会係活動5・6年
2024/5/23 (木)
心臓検診1年
2024/5/24 (金)
運動会前日準備
2024/5/25 (土)
★★運動会★★

タグ

RSS