校内研究 6月 協議会編
- 公開日
- 2015/06/22
- 更新日
- 2015/06/22
校長室より
授業終了後、少人数グループに分かれて授業分析を行いました。授業分析の方向性は改善点、課題を発見し、具体的な解決方法を提言するというものです。どのグループも当事者意識を強くもち、授業改善の方策を探ることができました。
校長室より
授業終了後、少人数グループに分かれて授業分析を行いました。授業分析の方向性は改善点、課題を発見し、具体的な解決方法を提言するというものです。どのグループも当事者意識を強くもち、授業改善の方策を探ることができました。
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度