学校日記

立石諒選手の一日校長先生

公開日
2013/08/27
更新日
2013/08/27

2年

立石選手にあった後、すぐに作文を書きました。

 きょうは、立石りょうせん手が学校にきてくれました。
 はじめに、立石りょうせん手が、みんなにお話をしてくれました。その中で一ばんこころにのこった言ばは、『プールをすきになってほしい。』という言ばです。理ゆうは、わたしはあまりプールがすきではないからです。なぜかというと、わたしはおよぎがにがてだからです。なので、わたしはこれからおよぎをれんしゅうして、プールをすきになろう、と思いました。
 さいごに、立石りょうせん手のひらおよぎを見ました。四かきで、かべからかべに行けたので、すごいなと思いました。わたしもれんしゅうして、立石りょうせん手みたいになりたいです。