学校日記

ご協力ありがとうざいました

公開日
2011/06/02
更新日
2011/06/02

校長室より

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310059/blog_img/2678765?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310059/blog_img/2681551?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310059/blog_img/2683319?tm=20240305134736

残念ながら平日開催となった運動会でしたが、多くの皆様にご参観いただき、本当に子供たちも教職員も幸せだなと感じています。5月号の学校だよりにも書きましたが、運動会を終えて、それぞれの子供たちが大きく成長してきたことを実感しております。どの子も西葛西小の大切な宝物です。これからも大きく大きく成長できるよう指導して参ります。保護者の皆様、地域の皆様様のご理解、ご協力を今後ともよろしくお願いします。
また、運動会開催にあたり、近隣の皆様にはご迷惑をおかけすることもあったかと思います。皆様のご理解に感謝いたします。どうもありがとうございました。