学校日記

4月16日 全校朝会の話 こどもの読書週間

公開日
2012/04/16
更新日
2012/04/16

校長室より

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310059/blog_img/2676937?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310059/blog_img/2680568?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310059/blog_img/2682833?tm=20240305134736

来週の月曜日は全校朝会がありません。なぜかというと来週月曜日23日から第54回こどもの読書週間が始まるのに合わせて、江戸川区内の全ての小中学校では朝読書をするからです。今年から江戸川区の小中学校では読書科という新しい勉強が始まります。本を読むのはもちろん、読んだ本を紹介し合いながら勉強を進めていったりします。全学年で行いますので楽しみにしていてください。

 今日から新しいハロー先生が来ています。お名前はコートニー先生です。よろしくお願いします。
 
 また、今朝は6年生の鼓笛演奏デビューの日でした。しっかり演奏していましたよ。