学校日記

クラブ活動発表集会1

公開日
2017/02/09
更新日
2017/02/09

校長室より

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310059/blog_img/2676528?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310059/blog_img/2680279?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310059/blog_img/2682681?tm=20240305134736

クラブ活動の活動発表会が行われました。まずはバスケットボールクラブ。まだ体育でバスケットボールを行ったことがない4年生も楽しめるよう、オリジナルの規則を工夫して楽しでいるそうです。次に昔遊びクラブです。けん玉、羽根つき、お手玉、百人一首などの遊びの紹介がありました。次はティーボールクラブです。野球型のゲーム「ティーボール」を楽しむクラブです。ティーに置かれたボールを打つので、野球よりは簡単に取り組めそうです。最後はダンスクラブ。皆が笑顔でオリジナルの振り付けを踊っているのがとても楽しそうでした。