学校日記

運動会係活動

公開日
2014/05/26
更新日
2014/05/26

校長のつぶやき

今日は午前中に参宮橋まで出張。(片道1時間半かかりました…)

帰ってきてからは、とてもじゃないですが、写真なんて撮りに行っているひまがなかったため(月曜日は特に忙しいんです)、すみません、写真なしです。

風が強い1日でしたね。
放課後、運動会の係活動がありました。
応援団長の練習なんか、
優勝旗を風で持って行かれそうになりながら、
ガンバって練習していました。

夜になって、雨が降ってきましたが、
なんとか明日の午前中には止み、
土曜日は晴れときどき曇りの予報。
風さえなければよいコンディションで運動会ができそうです。

子どもたちも疲れが出てくる頃です。
体調には十分注意してあげてください。

学校でも体調管理に気を配りながら、
本番に向けて、活動を進めていきます。
 

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS