学校日記

6月28日 まとめの時期

公開日
2021/06/28
更新日
2021/06/28

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2671513?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2674187?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2675565?tm=20240305134736

学校公開も終わり、1学期は残すところあと17日となりました。今週は学期のまとめとして、国語の文章題テストや漢字テストを実施する予定です。また、学級活動の時間では、1学期の振り返りを行いました。特に思い出に残っていることを聞いてみると、運動会という子供たちが多かったです。子供たちにとって初めての運動会はやはり印象深かったみたいです。ただ、その中で子供たちは1学期の課題もしっかりと見つめていました。よいところを伸ばすことはもちろん、課題にしっかりと向き合い、成長できる、そんな2年3組を目指していきたいと思います。(文責 2年3組担任 みずはら)

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS