学校日記

6年 運動会 「組体操〜春夏秋冬〜」

公開日
2014/05/30
更新日
2014/05/30

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310057/blog_img/2667064?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310057/blog_img/2668626?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310057/blog_img/2669504?tm=20240305134736

 5月25日(日)に運動会が行われました。6年生はあこがれていた組体操に挑戦!四季を表現するために、心を一つにして練習に取り組んできました。はじめは「痛い!」「無理!」という言葉が飛び交っていましたが、本番が近付くにつれ、友達同士で励まし合うような言葉がたくさん聞こえるようになりました。
 本番は次々と技を成功させ、観客の心を引き付けていく6年生。前々日まで不安の残ったやぐら(タワー)と巨大ピラミッドも見事に大成功!!会場は大きな歓声と拍手に包まれました。
 退場する時に涙を流している子も…。きっとこれまでの思い出がよみがえり、また達成感で満たされたからだと思います。6年生のみんな、本当によくがんばった!これからも心を一つに、楽しい学校生活を送っていこう。たくさんの声援、ありがとうございました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS