学校日記

6年生 江戸川区体育大会

公開日
2015/11/11
更新日
2015/11/11

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310049/blog_img/2605193?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310049/blog_img/2608616?tm=20240305134736

 10月30日(金)に、江戸川区陸上競技場で体育大会が行われました。12校の学校の6年生が集まり、100m走、50mハードル走、1000m走、走り幅跳び、走り高跳びの各種目に分かれ、競い合いました。6年生は、日光移動教室が終わってから、自己ベストを目指して練習してきました。初めての陸上競技場で、ドキドキしながら出場した子も多かったと思います。競技の最後には、学校代表の4×100mリレーが行われ、一番大きな声援が会場に響き渡りました。結果、女子3位、男子4位という結果を出すことができました。体育大会を通して、努力すること、仲間を応援すること、他校の友達と競うことの素晴らしさを学べたと思います。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS