学校日記

六中PTAとのバレーボール交流

公開日
2013/09/11
更新日
2013/09/11

PTA

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310043/blog_img/2561220?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310043/blog_img/2564146?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310043/blog_img/2565465?tm=20240305134736

9月7日(土)松江六中PTAとのバレーボール交流を行いました。これは、両校PTA役員の交流と親睦を図るために行われている恒例行事ですが、昨年度は会場校である西一之江小が体育館工事でできなかったため、2年ぶりの開催となりました。
役員以外にも教員も多数参加して、熱戦が繰り広げられました。ボールは、ソフトバレーボールです。ボールが軽く意外な動きをするため、好プレーや珍プレーが続出し、笑いや喝采を受けていました。
試合の方は非常に白熱し、小学校がセットカウント2−1で、辛うじて勝利しました。
これを機会に、今後も両校の交流をさらに深めていけたらと思います。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS